一人暮らし用のキッチン雑貨ってどこで買い揃えればいいの?

シンプルイズベストな無印良品で大型キッチン用品

無印でインテリアから小物まで全部揃えたい!という人も少なくないほど無印良品人気は高まっていますね。やはりみんな、シンプルなものには目がないようです。無印には家具はもちろんキッチン用品も用意があります。無印のキッチン用品はやはりシンプル!シンプルでスタイリッシュなのに意外と機能性も優れていたりと良いことづくしのようです。料金もそんなに高くないので、手が届きやすいのも特長です。無印良品では、電子レンジや冷蔵庫、オーブントースターなど大きめのキッチンで活躍する品を集めて部屋をスタイリッシュに見せるのがオススメです!機能の多さにも驚きで大満足です!

北欧雑貨のIKEAでビビットカラーを取り入れよう!

無印良品でシンプルに染まったキッチン。何か物足りないかもと思ったらそれはIKEAです。北欧雑貨が充実しているIKEAでビビットカラーを思い切り取り入れてしまいましょう。無印一色でシンプルに染めたお部屋にもなじみやすいビビットカラーでアクセントを入れてあげるとさらにお部屋が可愛くなります。よく使用するフライパンや包丁など安価でデザイン性に富んだ商品が手に入ります。あっという間に自慢できるキッチンの完成です。

やはり行き着くところは100円均一!

さて、可愛く仕上がったところで満足してはなりません。我らが100円均一の秀逸な便利グッズを買って料理上手になりましょう!100円均一も日々進化していて、便利グッズの宝庫といってもいいほど、種類に富んでいます。オススメは、ゆで卵を茹でる際に、自分好みの半熟加減をコントロールできる卵タイマーです!これは卵と一緒にお湯に入れることで卵タイマーが今これくらいだよと色で変化を表し、教えてくれる優れものです。卵は様々な料理に使えるものです。ぜひお試しください!

キッチン雑貨とは、台所で使う調理器具や食器、布巾などのことを総称して言う言葉です。家具店や雑貨店で取り扱う場合も増えています。