ファッションアイコンのセレブたちのiPhoneを参考にしてみましょう!

ヒントはセレブのスナップショットにあり!

海外セレブのゴシップやファッションを扱っているサイトやハイブランド系の雑誌は国内にもありますよね。パーティーやインタビューでの彼女たちとはまた違った印象の姿を見たい人の為にあるのがスナップショットのコーナーです。大抵の人はセレブのファッションを参考にするためにこれを見るのですが、そこで注目してみたいのが手に持っているiPhoneのケースなんです。スマホケースのおしゃれの参考にもすることができますよ。

セレブからも人気の立体仕様のケース

iPhoneケースと言えば、平面上のものにおしゃれな模様が描かれていたり、人気のキャラクターがケース用にデザインをリファインしたものが人気ですよね。まだまだ立体仕様のケースはかさばるので使っている人が少ない印象があります。しかし、若い海外セレブ達の間では、まるでぬいぐるみやおもちゃのような、遊び心がたくさんつまっている面白いタイプの立体的なスマホケースが意外な人気を見せています。個性を出してみたいなら取り入れてもいいかもしれませんよ。

日本企業のロゴやマークが入ったケース

アルファベットに慣れ親しんでいる欧米の人たちから見るとカタカナやひらがな、漢字は不思議な魅力に満ちていように映るので、ユニークさやおしゃれさを出すために使用されています。本来の意味よりもデザイン性を感じられるものが好まれており、その流れの中で日本企業のロゴや名前を使ったスマホケースを使っているセレブがいます。ロゴの他にも食品などのキャラクターを使っているケースも見られますが、あえてこれらのあしらわれたケースを日本で使うのも意外性があっていいですね。

スキンシールは、若者に人気のあるファッションアイテムのひとつとして、多くの雑誌で紹介される機会が増えています。